アフィリエイト広告を利用しています

ベーコン・ウインナー 熊本

口コミ もぐリコでお取り寄せ 香心ポークのおいしいウインナーベーコン

ご縁があって、もぐリコさまのサイトより

ギフト【香心ポーク】無添加加工品セットA5(厳選!店主のお任せ!)

をお試しさせていただきました。

もぐリコってこんなお店です

北海道と九州のこだわりのグルメを集めたサイトです。

・生産者から直接買える
・もぐリコでしか買えない限定商品もたくさん

北海道、九州の肉/肉加工品、野菜、果物、乳製品、スイーツまで様々な種類のお店があるので、お取り寄せ大好きな私としては、見ているだけでも楽しい。

【香心ポーク】無添加加工品セットが届いた

では、改めて【香心ポーク】無添加加工品セットを詳しく見ていきましょう。

  1. 炭火ローストポークスライス
  2. 生ウインナー
  3. スライスハム
  4. ソフトサラミ
  5. スライスベーコン

ウインナー/生ウインナー/フランクフルト/スライスハム/スライスベーコン/おつまみベーコン/ソフトサラミ/豚炭火焼き/ボロニアソーセージ/炭火ローストポークスライス等より5品お任せで※時期に応じた生産者おすすめの加工品をお届けさせていただきます。お客様にてご選択はいただけません。

阿蘇天然ミネラル豚【香心ポーク】

  • 抗生物質を使わない無添加飼料と阿蘇の天然ミネラルで育てた臭みのない豚肉
  • 加工品も発色剤・保存料・着色料などの添加物を一切使用していないのでお子様から大人まで安心して食べれます

どれも旨みたっぷりでした。おいしかったです。贈り物にしても喜ばれると思います。

炭火ローストポークスライス

ローストポーク丼にしちゃいました。贅沢。

生ウインナー

ムチッと弾力のある生食感と豚肉そのもののリアルで素朴な旨みが味わえます。生ウインナーってスーパーではあまり売ってないからうれしい。

ボイルした後、フライパンで焼いてこがしました。表面パリッ。

スライスハム

しっかりした食べごたえがあり、旨みたっぷり。
細かく切ってサラダに。うーん、リッチ。

サンドイッチにしてもおいしかったです。

スライスベーコン

肉々しい食感がおいしい。空芯菜と一緒に炒めました。

ソフトサラミ

スパイシーさと旨みたっぷり。ジャーマンポテト風にアレンジました。

【香心ポーク】無添加加工品セットを満喫しました。贅沢でした。ごちそうさまでした。

こちらの記事はもぐリコさまよりギフト【香心ポーク】無添加加工品セットA5(厳選!店主のお任せ!)を提供いただき作成しています

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-ベーコン・ウインナー, 熊本