お取り寄せスイーツ/洋菓子 お土産/ご当地グルメ シュークリーム・エクレア 京都

京都【イノダコーヒー ジャンボシュークリーム】夢のスイーツ

投稿日:

京都旅行。
私達が、乗らなければいけない金沢行きの雷鳥まで残すところ後1時間。

お腹もかなりいっぱいで(汗) 「今回の京都旅行も楽しかったなぁ(おいしかったなぁの間違い??)」とまとめに入っていると・・・・・・

「どうしても食べたいものがあるんだ~」と旦那様。
向かったその先はイノダコーヒー

まだ食べるのか~~~い(汗)

旦那様が購入したのは、ジャンボシュークリーム(525円)o(^-^)o
お持ち帰りにしました。(だって、私もう食べれないよぉ)

イノダコーヒ ジャンボシュークリーム

一応、隣に比較のためにリップクリームを置いてみたのですが、大きさが分かるでしょうか??すごく大きいでしょう??
うちの旦那様こういう系(夢のスイーツみたいな)に弱いんだわっ。 今度誕生日に、 釜庄のバケツプリンをお取り寄せしてあげようかなぁと計画中。

おいしかったですよ。た、確かに夢のスイーツ。 皮もクリームも固め。昔ながらのシュークリームという感じ。優しい味。

イノダコーヒ ジャンボシュークリーム

旦那様の希望によりザクザクスプーンを入れて二人でテキトーに食べちゃいましたが・・・・・
これをホールのシュークリームケーキと考えて三角に切り分けて食べるのもありかも?シュークリームに極々近いシューケーキ。

イノダコーヒはモーニングでよく利用しますが、ケーキ(スイーツ)もおいしいのですね。 今度はカフェしようと♪

・・・・・後日・・・・・京都に行った際にほんとにカフェでもいただきました。旦那がものすごく気に入ってしまって・・・・・

ジャンボシュークリーム 喫茶でケーキのように切って

ナイフでケーキのように切っていただきます。やっぱりおいしかった!!!
しかも、さらにもう一個お持ち帰りもしました(汗)どんだけ好きなんでしょ(汗)

イノダコーヒ お取り寄せ・通販情報

イノダコーヒ 食べ歩き情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せスイーツ/洋菓子, お土産/ご当地グルメ, シュークリーム・エクレア, 京都

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.