アフィリエイト広告を利用しています

餃子 広島

贈り物にもおすすめ タレもおいしいぎょうざセット≪餃子家龍≫口コミ

ご縁があって、広島の餃子家龍の餃子達🥟をたくさんお試しさせていただきました。

餃子が5種類で計100個ゆっくり味わって完食しましたー🙏🙏

  1. 龍のもち豚餃子
  2. ひろしま塩レモン餃子
  3. ひろしま牡蠣餃子
  4. 5種のチーズ餃子
  5. にんにく増し増しスタミナ餃子
  6. 川中醤油さんとコラボ!オリジナル餃子のタレ(酢醤油)
  7. ますやみそさんとコラボ!オリジナル餃子のタレ(レモン果汁入みそ味)

以上。

5種類の餃子🥟と2種類の餃子のタレが入っているセットでかなり食べごたえがあり、贈り物にするのにもいいなと思ったので改めてこちらでもまとめていきたいと思います。

  • いろんな餃子の組み合わせのセットがあります 餃子家 龍

餃子家龍 いろんな種類の餃子があっておもしろい

ひろしま塩レモン餃子

いただいた餃子の中でもマツコの知らない世界「お取り寄せ餃子の世界」でも紹介されて話題になったというひろしま塩レモン餃子🍋が一番気に入りました。

中のあんは豚ではなくて鶏なのでサッパリしている上にレモンの風味がいい感じにきいていて爽やか。あまりにおいしかったので、こちらのブログでもすぐに紹介させいただきました。

 ひろしま牡蠣餃子

こちらは牡蠣餃子。

これまた、塩レモン餃子に引き続き初めて食べる味わい。《牡蠣があんになっている餃子なんて珍しいですよね✨✨》牡蠣のいい意味での生臭さがおいしく、後味はサッパリしていました。牡蠣フライみたいな感覚でレモン汁かけてもおいしいと思います。

 5種のチーズ餃子

チーズもおもしろいです。焼いているとチーズが溢れてきて、チーズが焼けてカリカリしちゃったところがおいしすぎる。

 龍のもち豚餃子

もち豚餃子。こちらは一番プレーンの餃子。
ストレートなおいしさ。

広島県福山市にある《瀬戸牧場》で育てられたこだわりの豚肉が使われています。

 にんにく増し増しスタミナ餃子

こちらはにんにく増し増しスタミナ餃子。
けっこうガッツリ系です。《もう若くないので》もやしで中和。

にんにく🧄🧄🧄たっぷりなので、仕事の休みの前の日に食べるのがベター。

他にも【祇園パセリ餃子】や【広島菜餃子】も気になるではないかー。めっちゃ食べてみたい✨✨

 皮は薄皮 餃子鍋はあまり向いてないかも

龍の餃子は、皮もおいしい。薄皮で焼くとパリッとします。たくさんの種類の餃子があったので餃子鍋も楽しいかなと思ってやってみたのですが、うむ、繊細な薄皮故に鍋には向いてなかったかも。

煮込んでいる内に餃子の皮がやぶれてしまったものが数個😭😭

 オリジナルのタレが入ってくるのもうれしい 味噌ダレお気に入り

オリジナルのタレが瓶入りでたっぷり入ってきたのもうれしかったです。酢醤油ダレとレモン果汁入り味噌ダレの2種類です。

レモン果汁入り味噌ダレは、ちょっと予想外のお味でした。レモンがけっこう強くて、しっかり酸味がある。サッパリいただけます。もちろん餃子に合うのですが、気に入りすぎて温野菜とかにもつけて食べている今日この頃✨✨

 食べごたえあり 贈り物にもおすすめの餃子セットでした

以前、旦那の会社関係でお世話になった方で、餃子好きの方がいて、よーくお取り寄せ餃子を用意して贈りました。

お取り寄せ餃子は、味気ないビニール袋やプラスチックの容器にドーンと入っているだけのものだったりが多く、味はおいしくても、贈り物にはどうなのかなーと悩んでしまうものに出会うこともしばしばでした。

餃子家龍の餃子はパッケージも素敵ですし、ギフト用の熨斗等のサービスも充実していますので、安心して贈り物にも使えそうだなぁと思いました。実際、私もこちらをいただいてすごくテンションが上がりました。いろんな種類のおいしい餃子満喫しました✨✨✨自分用にもまたお取り寄せしたいなと思います✨✨✨

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-餃子, 広島
-