お取り寄せグルメ お土産/ご当地グルメ パン・ベーグル・ピザ 茨城

【オーガニックサイバーストア 究極のぶどうパン】確かにおいしいが・・・・・

投稿日:

オーガニックサイバーストアで究極のぶどうパンをお取り寄せしました~。けっこう待たされました(汗)「次の配送日」ってのが決まっていて、着日などに自由がありませぬ・・・・・

1斤ということでしたが、けっこう小さいです。切ると、8枚くらいになりましたが、小さめの食パンなので。 1399円送料無料と言われると何となく安いような気がしていましたが、妥当くらいな感じかもしれませんね。

オーガニックサイバーストアの究極のぶどうパンをお取り寄せしました~

楽天のお買い物レビューでは、「ホームページで見るよりぶどう入ってないじゃ~ん」などの怒りの意見もあったんですが・・・・・うん・・・・・一枚目に包丁を入れた時、私も同じことを思いました。
でも、食べているとぽろぽろと干しぶどうをこぼしてしまうくらいたくさんの干しぶどうが入っていると実感できました。
とってもおいしい干しぶどう。干しぶどう、単体で食べても、素直にうまいと思いました。芳醇で、嫌な酸味やねっちり感がありません。

こんがりとトーストして、バターをのせて・・・・・・

まぁ、確かにホームページの写真よりは少ないかなとも思いますが、バランス的にはこれくらいでちょうどいいのかもなぁ・・・・・あくまでぶどう「パン」なんで~。

パンは、デニッシュ生地とまではいきませんが、けっこうざっくりと粗め??空気感のある生地で「ブリオッシュ」というらしい。ブリオッシュ=フランスの朝食でよく食べられている普通のパンよりもたまごとバターを多く使ったパン生地・・・・・とホームページに書いてあった。

しっとりとやわらかい生地・・・・・やっぱり干しぶどうたくさん~

やわらかい~。本当にみみまでやわらかい~。
「バターをのせて・・・・・」をオーガニックサイバーストアでは推奨しているようですね。確かに、やわらかいブリオッシュ(パン)にバターをしみこませて・・・・・ジューシーさと塩気がプラスされることで、バランスのよい甘さと酸っぱさを持つ干しぶどうの旨みが引き立つ感じがしました。

確かにおいしいが・・・・・「究極の」は言い過ぎかな??もう少し大きければ(もしくは安ければ)・・・・・リピートするんだけどなぁ、ちと残念。

オーガニックサイバーストア 究極のぶどうパン お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せグルメ, お土産/ご当地グルメ, パン・ベーグル・ピザ, 茨城

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.