お取り寄せグルメ お土産/ご当地グルメ 惣菜・食材 和風惣菜 福岡

【博多久松 こだわり牛丼(レトルトパック)】レンジで簡単、本格牛丼

投稿日:

おせちがめっちゃ有名、博多久松のこだわり牛丼をお取り寄せしました~。
売っている時と売っていない時があるみたいですが、私は「こだわり牛丼が3袋で1000円ぽっきり送料無料」というお得なセット(博多久松 こだわり牛丼 販売ページはこちら )を買うことができました~(ラッキー(v^-゜))

博多久松のこだわり牛丼のお得なセットをお取り寄せすることができました~

2セット買うと1袋おまけだったので2セット買いました。こういう系は、冷凍庫にあると重宝するんだよねぇ。えっと、7袋で2000円だったから、1袋300円切るくらいかな。

牛丼と言えば、吉野家!!な私。月一くらいで吉野家の牛丼食べてるもんなぁ。通販で吉野家の牛丼のレトルトパックを買ったこともあります。

博多久松のこだわり牛丼は、それに比べると(パッケージの見た目からして)少し小さめと感じました。こちらが、博多久松のこだわり牛丼の1袋の量。

博多久松の牛丼の1袋の量はこれくらい

こちらに吉野家のレトルトパックの2袋の量の写真があるので比較できます。う~ん、あれ~???一緒くらいだったかな??

味もね、吉野家との比較になっちゃうんですが(汗)
少し甘め、そしてつゆがけっこうたくさんだなぁと。
楽天のお買い物レビューを見ていると、「吉野家やすき家に比べて自然な味」と書いている方がいらっしゃって・・・・・・本当にその通りっと思いました。上品で、牛丼としては本格的なのだけど、手作り感も感じる。肉もやわらかくって、たまねぎも味がしみてる。さっぱりとした自然な味が私も気に入りました。

でもね、実は、吉野家(やすき家)の不自然臭い旨みってやつも好きです~。B級グルメ臭といいますか・・・・・・なぁーんか、後を引く後味。あれが、くせになるってのも事実。

年配の人とかは、博多久松の方が好むかもねぇ。まぁ、つまりはどっちもどっちでうまいってことでいいかな。

牛丼に紅生姜は絶対!!!

紅生姜と温泉たまごをプラスでさらにおいしく。紅生姜と温泉たまごをプラスでさらにおいしく。
お取り寄せ感想文のChiさんは、「キムチ+ちょっとマヨネーズ」を足してもおいしいって言ってたよん。

あ~、そうそう。後ひとつ、すごく気に入ったポイント。
冷凍のまま、レンジでチンできちゃうってこと。爆発しないかなぁ(何となく)と心配だったんですが、電子レンジを汚すこともなく、しっかりと温まりました。

いやぁ、冷凍庫にこういうお惣菜(丼ものの素)があると本当に助かるんですよね。忙しい主婦の味方です。ちょっと多かったかなぁってくらい買っても、結局すぐなくなっちゃうんですよね~。

博多久松 こだわり牛丼 お取り寄せ・通販情報

  • 博多久松(楽天市場店)
    TOPページの商品検索枠より「牛丼」で検索すると、今購入可能な牛丼のセットなどが表示されます、売ってる時と売ってない時があるのでご了承ください。再販の予定などは店舗に直接お問い合わせくださいませ)
  • 博多久松(ヤフーショッピング店)
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せグルメ, お土産/ご当地グルメ, 惣菜・食材, 和風惣菜, 福岡

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.